−始めようアフィリエイト−

 アフィリエイトの基本を簡単3ステップで勉強しましょう!

・始めようアフィリエイト STEP.1  / STEP.2  / STEP.3

 ・イーバンク銀行
 ・懸賞ポイントサイト
 ・原稿料を貰おう!!
 ・おすすめASPサイト一覧
 ・人材・転職・アルバイト
 ・オススメ!!アフィリエイト書籍
−おすすめ情報商材・ノウハウ関連−

SEOを検証してしまいました。
FXで勝利するための重要法則とは?
短期間で記憶力が3.7倍になった男の方法とは・・・
3倍売れるホームページの作り方
電撃アフィリエイト!!
小学生でもできる!アフィリエイト入門!!
・儲ける秘密研究所。アフィリエイトで本当の収入を得て見ませんか?

 

2006年09月15日

トレハロース

■□■アフィリエイトランキングサイトへ■□■

toreha2.jpg

トレハロースを知ってますか?

「CMで見たことあるけど、何??」って人が多いと思います。

トレハロースは人工甘味料ではない、砂糖と同様の天然糖質なのです。

そして砂糖と比べてトレハロースは「健やかな体や細胞を整えて維持する」働きをしているらしいのです。

それにしても、トレハロースは現在様々ものに使われていることに驚きました。

食べ物で言えば、冷凍食品、レトルト食品、ヨーグルト、缶コーヒー、ジュース、ハンバーグなどなど・・・

さらに、化粧品、入浴剤、せっけん、植物活性剤など幅広い分野で利用されています。

今度、スーパーなどで商品の原材料表記をチェックしてみようと思います。


そんなトレハロースのウェブサイトでは「トレハを探せ!」キャンペーンを実施中!

トレハロース入りの商品を見つけたら、ケータイやデジカメで写真に撮って応募すると宙人(お父さん)ストラップとご家庭で使用できるトレハロースをプレゼント!!
毎月50名様(合計400名様)に当ります。


●応募期間
2006年8月1日〜2007年3月31日 23時59分まで

●キャンペーンサイト
http://www.treha.jp/oubo/index.html


◆TREHAWeb[トレはウェブ]サイト
http://www.treha.jp/index.html


ランキングにご協力お願いします。m(_ _)m
blog-ranking.gif 鬼ブログランキング
posted by ヒロ at 18:38| Comment(3) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ザルガバースです。

しばらくブログ運営が休止がちになっていたのですが、
今日からまた頑張っていこうと思っています。
改めてよろしくお願い致します。

それと、お手数なのですが、ブログタイトル・URLが
変更になりました。
よろしくお願い致します。

タイトル:アフィリエイト救命室〜ブログアフィリで月30万稼ぐ〜
URL:http://zargabaath.livedoor.biz/

また遊びに来させていただきます。

応援注射(^-^;)/==-'
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年09月27日 12:55
前々タイトル:で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー!
          ↓
前タイトル:目指せ月収20万!ブログで稼ぐアフィリエイト
          ↓
最新タイトル:情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法

となります。
前タイトルのときは仮のタイトル変更だったため、通知はいたしませんでした。
そのため、ご訪問いただき、ご存知の方の中で、変更して下さる方には変更して

いただいているような形でした。
このたび正式に、変更タイトルが決定いたしましたので、改めて通知させていた

だきます。
手の空いたときで結構ですので、変更していただきますようお願いいたします。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法 by情報太郎 at 2006年10月04日 21:15
>ザルガバースさん

お返事おくれました。
私も、ちょっとお休みさせていただいてました(^^;
URL変更了解しました!!

>情報太郎さん

お返事おくれました。
タイトルの変更ですね!
了解いたしました。
またきてくださいね!
Posted by ヒロ@BE.AF at 2006年10月20日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23798109

この記事へのトラックバック

デジタル系求人サイト「Job-Link!」

アルバイト情報検索サイト「バイト de パンチ」

SOHO STYLE

Job-Link! For creative クリエイティブ版

求人検索サイト「Job-Link! 事務職版」

 
−儲ける秘密研究所プログラム−

★新開発★アクセス倍増宣伝法 毎日5万アクセスが無料!!
■アクセスアップにSEOは必要なし
●mixiで月50万円稼ぐ禁断のノウハウ●
インターネットは金の山 ブログで稼ぐ基本マニュアル 簡単!ABC
【再販権付】封印解除!伝説のアフィリエイト最終兵器!
アフィリエイトがだめならこれをやれ!“日給10000円以上可能!
検索エンジンで1位を奪取!究極のYahoo!(yst)攻略法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。